スマートフォン版はこちら

国民健康保険作手診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険作手診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新城市の病院、「国民健康保険作手診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-1423
住所 愛知県新城市作手高里字縄手上10-1
電話番号 0536-37-2133
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険作手診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

星野病院 愛知県新城市大野上野70-3
織田医院 愛知県新城市下吉田紺屋平66
のだクリニック 愛知県新城市野田西郷62-18
高木内科医院 愛知県新城市町並20
おさだファミリークリニック 愛知県新城市字町並210
ほうらいクリニック 愛知県新城市大野字上野13-1
荻野医院 愛知県新城市長篠下り筬60-4
ほうらいクリニック 愛知県新城市大野字上野13-1
静巖堂医院 愛知県新城市副川字大貝津13
織田医院 愛知県新城市下吉田紺屋平66


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    とみた小児科 口コミ
     とみた小児科は小学生の息子が小さなころから利用しています。何かあればすぐ診てもらえて、助かっています。電話予約をしているのですが、朝早い時間に病院の玄関に張り出している当日予約表があり、予約がいっぱいの時や急病の時などに利用しています。待合にはゆったりとしたソファーと小さな子供を遊ばせるコーナーがあります。感染するといけないので、待合で待ちたくない場合はプザーを渡されますので、車で待機できます。
  • グランパコ!さん
    堀内クリニック 口コミ
    堀内クリニックは、いつも患者さんが沢山います。朝一度病院へ行って、診察券をおいて家に帰って時間になったらまた来るという人も多いとか。一度風邪を引いた時に、午前中の終わるギリギリ11時半ごろに行ったらすいていました。院内はとても清潔だし、なんといっても先生がとても丁寧です。病気についても薬についても色々教えてくれます。わからない事は聞けば何でも教えてくれます。聞いた話では、風邪というと病院でまず熱を計るのですが、38度以上あるとベッドで寝て待たせてくれるそうです。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険作手診療所の口コミ詳細ページ上部へ